新しい作家様と入荷情報です♪

緊急募集〜!!!
只今、レインコートをご希望のお客様が増えています。
ご契約の作家様、もしくはレインコートなら作れるわ〜という作家様。
可愛いレインコートをよろしくお願いします^^


では、週末に向けて入荷情報いきますよ〜♪

まずは、新しい作家様のご紹介です。

『nanawan』様
今回は、ハーネスベスト・リードのセットとお揃いで着けられるバンダナ。
そして、愛犬の写真を可愛く飾れるクラフトを作ってくださいました。

    IMG_8544-11.jpg
    IMG_8543-11.jpg
    IMG_8551-11.jpg

みなさま『nanawan』様をどうぞよろしくお願いいたします^^

続きまして入荷情報です。

『Hip Dogs』様より
ラミネートのカラー&リードにトリコロールカラーが登場しました。

    IMG_8509-11.jpg

『milliaru』様より
ワンコと飼主様がお揃いで着けられるネックレスです。

    IMG_8537-11.jpg
    IMG_8540-11.jpg

『Lumiere』様より
可愛いボーダータンクです。

          IMG_8502-11.jpg

『puapua』様より
先日クールネックのサイズで悩んでいたミニピンのママ様〜。
ミニピンちゃんでも大丈夫なサイズを作ってくださいましたよ^^

    IMG_8426-11.jpg

『azu*azu』より

          IMG_8505-11.jpg
    IMG_8508-11.jpg

皆様のお越しをお待ちしております^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SHOPの詳細
奈良市西新屋町24-1
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク