FC2ブログ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら…
3月2日(月)~6日(金)まで臨時休業させていただきます。

イベントでは、たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

御礼のブログを書こうと思っていた矢先、我が家の長女犬こころが入院となりました。
仕事を終え帰宅後、あちらこちらに吐いた跡があり、グッタリとしていました。
「胆嚢粘液嚢腫」との診断です。
肝臓や胆嚢、黄疸その他の数値も振り切れて測れないくらいに上がっておりましたが、CT検査の結果、幸いにも胆嚢閉塞や破裂には至っておらず、とりあえず緊急の手術は免れました。
(検査前、リスクの高い手術なので覚悟もしておいて欲しいとの説明もあり動揺…)

まだまだ肝臓の数値は高く(正常値の10倍)フラフラしているのですが、一度自宅に帰ってお薬と通院で様子を見ましょうかと、ようやく昨日退院いたしました。
(病院代に飼主もフラフラです^^;)

今後は、原因となっている胆嚢を切除するかどうかも考えなければなりません。
術中術後の死亡率も高いらしく悩ましいところです…

また嘔吐など急変した場合は再入院になるので、しばらく日中も様子を見させていただこうと思っております。

誠に勝手ではございますが、定休日を含め来週の平日5日間(2日~6日)をお休みさせていただきます。
土曜と日曜は主人に見てもらいますので、7日(土)からは通常営業いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

3月10日に13才の誕生日を迎えます。
無事にお祝い出来ますように…


では、入荷報告です。

「V&T」様より






「BLENHEIM」様より
缶バッチ

メガネ拭き

パスケース

メッセージカード

シール

BAG





「TAMA」様より



コメントの投稿

非公開コメント

SHOPの詳細
奈良市西新屋町24-1
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク