夏の思い出

久しくドッグランにも連れて行けていなかったので、夏休みは犬孝行してきました(*^^*)

8月28日にオープンした「ビワドッグ」
琵琶湖沿いに建つワンコ同伴ホテル、オープン初日にお泊りしてきました。

ウェルカムドリンクで一息ついたら

チェックインの時間まで、3つある敷地内のドッグランでラン三昧(^O^)
ドッグランは日帰りの方も利用OK。
ロッカーとこんな一式を渡してくださいます。
(タオル・お水・ウエットティッシュ・ウンチ袋)


オープン記念のプレゼントで、人もワンコも一緒に食べられるカップケーキをいただき、みゅうちゃんペロリ(笑)

中にかぼちゃや紫芋も入っていて自然な甘さでした。
(わたしも一口食べました^ ^)

一頻りランで走った後はホテルの敷地沿いにある琵琶湖へ。
もちろん泳ぎに(^O^)

鶏ガラみゅう(笑)


ビショビショになったワンコ達は、ホテルの中にあるドッグシャワールームでシャンプー。
30分540円(延長の場合追加料金)で、シャンプー・コンディショナー・バスタオルも使えます。
洗い場は2個あって、1個はオゾンシャワーでした。
ドライヤーやスリッカーも完備。
旦那と手分けして3匹をキレイキレイ。


お部屋へ行くとこんなボードが(*^^*)
ちなみにこの色紙は帰りにプレゼントしてくださいました。


泊まったお部屋はトリプルルーム。
二人と3匹だけど^ ^


広くて、ガラス張りの向こうは琵琶湖。
眺めも抜群。
実はこのホテル、ベッドの上もワンコOK。
いつも一緒に寝ている我が家には有難いのです。


そうこうしている間に夕食の時間。
もちろんワンコも一緒に^ ^
(バギーは貸してくれました)

ゆっくりと一品ずつ運ばれるお料理は目にも美しくどれも美味しくて大満足。
(画像は近江牛)


そして、今回はワンコ達にも夕食をお願いしました。(別料金ですよ^ ^)
メインが3種類選べたので、1個ずつ全種類を。
豪華~(*^^*)




夕食の後、オープン記念イベントとしてジャズコンサートがありました。
素敵な歌声に3ワンはウトウト…
旦那もウトウト(笑)

次の日も早朝からドッグランで遊んで朝食を。

ワンコにも( ^ω^ )


チェックアウト後もドッグランOKでしたが、流石に疲れたようで全く走らず(笑)

新しいホテルでの2日間は、とっても楽しい旅行となりました(*^^*)
こころとあずきとみゅうも満足してくれた事でしょう^ ^
パパさん来年もよろしく(^o^)/





実は、こちらのビワドッグさんでCOCOROのイベントを企画中(*^^*)
まだ何も決まっておりませんが、出張COCORO in琵琶湖が出来れば楽しいかな~と^ ^
奈良まではなかなかご来店出来ない滋賀や京都、三重や愛知の皆様などにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
また詳細が決まりましたらご報告いたしますので、お楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
SHOPの詳細
奈良市西新屋町24-1
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク