遊びに来てくれたワンコさん達

きっと・・・
人生でこんなにたくさんのお花をいただく事はもう無いと思います^^

お店の中に入りきらないお花達も
寒いけど、お店を華やかに演出してくれています。

    IMG_3903-11.jpg
    IMG_3897-11.jpgIMG_3900-11.jpg
    IMG_3901-11.jpgIMG_3898-11.jpg
    IMG_3905-11.jpgIMG_4024-11.jpg
                IMG_3920-11.jpg

お花以外にも美味しい差し入れもたくさんいただき
皆様の温かいお気持ちに胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

そんな嬉しい楽しい3日間。
お店に遊びに来てくれたワンコさん達です^^

    IMG_3856-11.jpgIMG_3857-11.jpgIMG_3862-11.jpg
    IMG_3863-11.jpgIMG_3864-11.jpgIMG_3867-11.jpg
    IMG_3871-11.jpgIMG_3873-11.jpgIMG_3876-11.jpg
    IMG_3877-11.jpgIMG_3879-11.jpgIMG_3880-11.jpg
    IMG_3882-11.jpgIMG_3883-11.jpgIMG_3884-11.jpg
    IMG_3885-11.jpgIMG_3889-11.jpgIMG_3891-11.jpg
    IMG_3926-11.jpgIMG_3924-11.jpgIMG_3927-11.jpg
    IMG_3928-11.jpgIMG_3929-11.jpgIMG_3933-11.jpg
    IMG_3934-11.jpgIMG_3936-11.jpgIMG_3953-11.jpg
    IMG_3954-11.jpgIMG_3957-11.jpgIMG_3958-11.jpg
    IMG_3959-11.jpgIMG_3960-11.jpgIMG_3963-11.jpg
    IMG_3985-11.jpgIMG_3987-11.jpgIMG_3998-11.jpg
    IMG_4000-11.jpgIMG_4002-11.jpgIMG_4004-11.jpg
    IMG_4005-11.jpgIMG_4007-11.jpgIMG_4008-11.jpg
    IMG_4009-11.jpgIMG_4010-11.jpgIMG_4012-11.jpg
    IMG_4016-11.jpgIMG_4017-11.jpgIMG_4022-11.jpg

こんなにいっぱいのワンコさんが来てくれました^^
写真が撮れなかったコもたくさんいるので
本当はもっともっとご来店いただいたんですよ。
みんなどうもありがとうね♪
パパさん・ママさん、ありがとうございます。


新しい作家様の参加や入荷などもありましたので
随時UPしていきますね^^

また、お問い合わせいただいている皆様につきましては
順番にメールを送らせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね。

当店は、月曜と火曜日が休業日ですので
明日はお休みです・・・が
午後からお店に行く予定がありますので
もし開いていたら、どうぞお気軽に入店してくださいね^^


ハンドメイド犬雑貨のお店です。
委託作家様を募集しております。
カラー(ハーネス)&リード、犬服、キャリーバッグやカフェマットなどの布小物
羊毛フェルト、樹脂粘土、編みぐるみ、ビーズ
革細工、木工、銀細工、陶芸、イラスト、ポストカード、ステッカーなどなど
犬に関するものなら、なんでもOKです。(猫も鹿もアリです♪)
ご興味を持たれました方は、
非公開コメントで連絡先(メルアド)を教えてくださいね。
折り返しメールさせていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
SHOPの詳細
奈良市西新屋町24-1
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク