新しい作家様のご紹介です

先日、ブログをご覧下さって香港から遊びに来てくれたミニチュアシュナウザーのpapaくんとご家族様^ ^



夏には、香港のシュナ友さん達とシュナ連れで北海道へ行ってきたんだとか。
今回はpapaくんご家族だけで、関西をいろいろとまわるんだって^ ^
賢いpapaくんだから何処へでも連れて行ってもらえるんだよね~。
うちのやんちゃくれ達だと新幹線も無理だわ~^^;
papaくんご家族様、この度はご来店ありがとうございました。
関西を楽しんでくださいね~(^o^)/

しかし…英語勉強しないとなぁ~。
もっといろいろお話したかったのに、英語が出てこないんだよね~。
毎日海外ドラマ見てるのにな~。
字幕付きだけど(笑)

では、新しい作家様のご紹介です。

「mana usagi*」様
ポーセリンアートの作家様です。
可愛いワンちゃん用の食器を作ってくださいました^_^







「mana usagi*」様をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

SHOPの詳細
奈良市西新屋町24-1
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク