ご協力ありがとうございました

先日、Dog's smileさんへ
皆様からお預かりいたしました募金を渡して参りました。
募金総額 7.509円
ご協力誠にありがとうございました。
これらの寄付金は、保護犬の医療費等になります。
引き続きレジ横に募金額を設置しておりますので、今後ともご協力よろしくお願いいたします。

続きましても、Dog's smile様よりお知らせです。

只今、Dog's smile様では、中型犬の預かりご家族を募集されております。
シェルターがございませんので、預かりご家族様のご協力の元、保護活動が成り立っております。
奈良近郊にお住まいで、中型犬の預かりをしても良いよというご家族様がいらっしゃいましたら、Dog's smileさんへご連絡くださいね。
預かり期間中の保護犬の医療費、フード、シーツ等はDog's smileさんが負担いたします。

悲しいかな年末年始は、保護犬が増える時期だそうです。
我が家のみゅうが保護されたのも今年の1月。
寒い中の放浪は、きっと心細かった事でしょう…

(保護時のみゅうです)

足の手術もあり、預かりご家族の元で約2ヶ月過ごしたみゅう。
体重もガリガリの1.85kgから預かりさんのもとで2.3kgまで増え、今では2.5kgとしっかりした身体になりました。
今でも預かりご家族を忘れず、会うと本当に嬉しそうな声をあげます。
(預かりさんがトリマーさんなので、今でもトリミングをお願いしています。みゅうにとっては楽しい里帰り^ ^)



可愛くなったでしょ(≧∇≦)

Dog's smile HP
http://dogs-smile.com/info/

コメントの投稿

非公開コメント

SHOPの詳細
奈良市西新屋町24-1
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク