カメラストラップとお揃いストラップ

土曜日もたくさんの納品がありました。

朝一番で来てくださったのは『Tomoran』様。
愛犬のロデムくんと一緒にご来店。
COCORO初来店ワンコです^^

          IMG_3561-11.jpg

ロデムくんのママさんとはシュナ友でもあり
手作り市などでもご一緒した仲。
『Tomoran』さんは、シュナウザーモチーフのグッズを中心に作られる作家様です。

    IMG_3571-11.jpg
    IMG_3581-11.jpg

今回は、ブロガーさん必見のデジタル一眼レフのカメラストラップを
たくさん作ってくださいました。
ラブリ〜♪

    IMG_3582-11.jpg

あずきとも仲良しさん^^

    IMG_3568-11.jpg


もうお一人、ご来店の納品に来ていただけたのが『asante』様。
カラー&リードの作家様です。


          IMG_3593-11.jpg

オーダーで作っていただいたリード掛けに、
可愛い娘ちゃん達と一緒にキレイに並べてくださいました。

          IMG_3594-11.jpg

カラー&リードのセットには、お揃いの生地で作ったストラップが付いています。
愛犬とお揃い^^嬉しいですよね♪

私セレクト^m^
ブラックウォッチがめちゃくちゃ好みです。

          IMG_3628-11.jpg


宅配便でもたくさん納品がありましたが、また明日ご紹介しますね^^
もったいないから少しずつ〜(笑)


毎日、何組もお客様がお店に入って来られます^^
(表に1月27日OPENって書いてあるんですけどね^m^)
「まだオープンしていないんです〜」って言うのが辛いの...
でも皆さん、「楽しみだわ〜♪」と心待ちにしてくださって
本当にありがたいです。
そんなお客様の為にも明日も頑張るぞ^^


ハンドメイド犬雑貨のお店です。
委託作家様を募集しております。
カラー(ハーネス)&リード、犬服、キャリーバッグやカフェマットなどの布小物
羊毛フェルト、樹脂粘土、編みぐるみ、ビーズ
革細工、木工、銀細工、陶芸、イラスト、ポストカード、ステッカーなどなど
犬に関するものなら、なんでもOKです。(猫も鹿もアリです♪)
ご興味を持たれました方は、
非公開コメントで連絡先(メルアド)を教えてくださいね。
折り返しメールさせていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

SHOPの詳細
奈良市西新屋町24-1
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク