入荷情報です

すっかり暖かくなりましたね~
暑くなるまで、ワンちゃんといっぱいお出掛け楽しんでくださいね^ ^

私も先日3ワンとお出掛けしてきました^ ^


では、入荷情報です(^-^)/

「Ange」様より






「K*M」様より






「TAMA」様より













「pu*co」様より





「m.fam」様より




「かんた商店」様より











新しい作家様のご紹介です

まさに三寒四温ですね~
ワンちゃんも体調を崩しやすい季節の変わり目。
どうぞ、皆様お気をつけてくださいね^ ^

では、新しい作家様のご紹介です。

「Atelier Berry Berry」様。
小さめサイズのお洋服を中心に作られています。





今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

続きまして入荷情報です。

「toiro」様より




「yunori」様より





「V&T」様より


「チップとカリン」様より




3連休♪

20日(月・祝)は営業いたします。
振替で22日(水)をお休みさせていただきます。


明日から3連休♪
お天気も良さそうです。
皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

「LIMONA」様が、明日18日(土)~20日(月)の3日間
お洋服全品半額。マナーポーチ全品980円でご提供くださいます。
これから活躍する春物・夏物もたくさんありますので、是非お越しくださいね^ ^

では、入荷情報です。

その「LIMONA」様から



「じゅに♡じゅに」様より



「TAMA」様より







入荷情報です。

入荷情報です。

「toiro」様より






「kemiyu」様より
上2着は前開きボタンになっています。
かぶりが苦手なわんちゃんにも^ ^






「pu*co」様より




「m.fam」様より


入荷情報です。

お久しぶりの入荷情報です(^o^)/

「Tiisai Andy」様より


「m.fam」様より




「yunori」様より





「チップとカリン」様より





「toiro」様冬物半額
「m.fam」様「azu*azu」冬物割引中です(*^_^*)
SHOPの詳細
奈良市西新屋町24-1
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク